メインクエスト3 Part4

地下界戦略家セイジ 4-2
時々募集している セイジ秘密とはこのクエストだったんですね

最初は別キャラとPT組んでソロで秘密に入ろうとしましたがLV制限で(LV190以上)で入れず
改めてPT募集しました(後でウオ-カ-ズ読み直したらLV300でもソロはきついそうです><)
集まったのはLV300台が2名、LV400台が4名 LV200台は私だけ(^o^)
ちゃんと活躍しましたよ~!! (雑魚狩りで('-'*)フフ)
最後の決戦と 準備しているところです
c0174524_753538.jpg
 
現れました! なんだか神々しいです 見とれてしまいました(^0^)/キャハハ
c0174524_7555950.jpg

セイジさんも先頭モ-ドに入ります
c0174524_7571288.jpg

セイジさんでかすぎだよね~
私たち蟻並み(^0^)/キャハハ
火の壁が怖いので距離を取って攻撃命令を出しました
(・・?) エッ 後向いてる 距離を取ってるんですよ~
大分削れてきましたね(^o^)
これなら楽勝?
c0174524_842768.jpg

バチバチバチ- ぎゃ- うっ ひ- う-む ひぃえ- きゃ- ピッ(ペット)
c0174524_855927.jpg

ウルフさんのみ残して皆空を眺めている事に・・
この後ウルフさんの健闘で無事倒す事が出来ました(^-^)//""パチパチ
死んだ人もクエアップです ばんざ~い \(^o^)/
[PR]
by black34 | 2008-11-09 08:13 | メインクエ秘密
<< やぶ森ド-ナツへの近道 ギルハンでクエ遂行 >>