メインクエ3-9-4 大将軍アークデビル

メインクエ3を終わらせました(^・^)
最後の難関 ア-クデビルの秘密に行ってきました
PTメンバ-はLV229~412の8名です
LV412のBISさんが応援してくれました(助かりました~)
c0174524_12261426.jpg

例によって小人にされてしまったみたいなので遅々として進みません(^。^;)フウ
c0174524_1247539.jpg

大失敗~ ペットに辛子をやるつもりが本にしてしてしまいました
しかも2匹とも ('_`)ウゥ
c0174524_12503170.jpg

焦って本からだそうとしても10分経たないと出せません 全身から冷や汗が・・・

ペットが出せないまま ついにア-クデビルとのご対面
c0174524_12541864.jpg

c0174524_12545924.jpg

c0174524_12553080.jpg

c0174524_12555977.jpg

私は焦りながらも 何も出来ずに傍観(完全な寄生虫です)('_`)ウゥ
あっ ポタは提供しています 一応
吐き出された左下の黒い物に当たるとHPを削られます
c0174524_1303598.jpg
 

無事ア-クデビルを倒して最後のPart10 RED STONEの完成
c0174524_1335170.jpg

そして エンディングへ
c0174524_1345995.jpg

無事メインクエ3が終了しました ばんざ~い \(^o^)/

メインクエ3が全て終わると課金で経験値1億だそうです('-'*)エヘ
[PR]
by black34 | 2008-11-27 13:07 | メインクエ秘密
<< リベンジ 大将軍アークデビル 9-4 狩り場情報スレ24 >>