ペット検証

韓国のデ-タベ-スから日本語に直してデ-タ-載せてくれているサイトがあります
石あげ です
このサイトのデ-タ-でLVを任意に調整して比べる事が出来るので
皆さんが興味有ると思われるMOBを集めてみました(Lv400での比較です)
c0174524_617584.jpg

これで比べると ファミがLV低い時に風雨だけマスタ-するのは罠だと言う事が良く判ります
ジャックランタンと同じで敏捷が低いので敏捷の高いMOBだとミスが多いです。
エルフ暗殺者ZINを連れているとドロップ品が良いなとは思っていましたが運が高かったんですね(^・^)

私のお気に入りの傭兵は攻撃速度が0.5 素ではファミより早いです(悪魔系は風雨の日で早くなりますが)
属性抵抗も低めながら均一ですし 異常抵抗も低い新MOBの中では良い方のようです。
[PR]
by black34 | 2009-03-21 06:17 | ティマ
<< ペット検証2 恩寵システム >>