2回目の ドラコリッチ秘密

サブティマのlindinでギルメンの抜け殻さんとメインクエ4-4 ドラコリッチ秘密に行ってきました。
メンバ-は6人+1名 皆 適正LVでした
c0174524_18553723.jpg

入り口で待機中の図

秘密内にはいると お約束で豆粒ほどの大きさに・・
c0174524_1859129.jpg

途中のMOBはスル-でOKなのですが
久しぶりのクエ秘密なので、張り切ってかなり倒しておりました(;^^)ヘ..

c0174524_1912960.jpg

ドラコリッチ登場
2回目の見参ともなると、感動が薄いですね~

c0174524_194434.jpg

手に魔法の玉でしょうか? しっかり握って戦闘準備が出来たようです

c0174524_199979.jpg

しかし 少し戦うと逃げるので、探しに移動して戦うを4回繰り返しますε('∞'*)フゥー
ぬけがらさんに 毒攻撃の後遺症が・・・

最後の決戦の前に骨竜軍団をすべて倒さないとなりません
c0174524_19173750.jpg

納骨秘密の大ボスに似ていますが弱かったです♪(/゜)/ ̄ハィ♪

最後の決戦の図
c0174524_19191180.jpg


あらら 1人敵にお尻向けてる人がいますね(。・m・)クスクス
ボスを倒したら 1分以内に部屋の左隅(9.31)付近の沢山有る宝箱の中の小箱をクリックしないとUPしません
小さすぎてクリックする小箱を探すのに汗をかきました><
終わり
[PR]
by black34 | 2009-08-14 19:25 | メインクエ秘密
<< エンチャント ギルハン パフォクエ第3弾 >>