GV戦について

019.gif新たに 4名の方にギルドに入っていただきました。
中にはGVがやりたいという人もおり 頼もしい限りです(^O^)

基本的にギルドを利用して初心者さんなどがLV上げ し易くなるギルドで有りたいと思っていますが
GVをやりたいという人が多ければ募集でもLVの高い人を多く取ってGVに備えたいと思います。

GVは1度だけ経験がありますが 何の準備もなく いきなりGVに出たので(LV158のティマで)
敵に攻撃命令を出したところで 瞬殺されました(;_;)シクシク

GVに関して知識も少なく経験も無いに等しいので詳しい人はレクチャ-をお願いしますm(__)m
[PR]
by black34 | 2008-08-22 05:07 | ギルド近況
<< 紋章 ご挨拶 >>