友香も ついにLV300

友香も ついにLV300に到達しました~
c0174524_6591717.jpg

おいおい いつから友香はティマになったんだ! と鋭い突っ込みを貰いそうですね(^O^)
別キャラのティマ(sazanami)はLV200に到達しました(これはホント)

実は「決戦」で新MOBが貰えるというので出かけてみました
全部で19種類の新MOBがティムしなくても 只で貰えました♪ d(⌒o⌒)b♪
今後のティムの参考になればとデ-タ-を取りに行ったのです
なので 戦いはせず、もっぱらMOBを貰ってSSばかり取ってきました

夢のSSです
c0174524_76889.jpg

テイムできないMOB達です
ア-カンはシトですね グリフォンは見た事無いです
c0174524_775733.jpg

時の旅人とスコフィルダ-(逃亡者)です
c0174524_727694.jpg

全部の新MOBのSS取ったのですがきりがないので
「一寸と変じゃない」と思われる写真を('-'*)フフ
c0174524_7391025.jpg

カラフルトカゲとフロッグですがゴジラとラッコみたいです(^0^)/キャハハ

次回は新MOBのLV300の素のデ-タ-を載せる予定です

デ-タを載せようとしたんですが決戦サ-バ-と本サ-バ-とではMOBの能力が違う事が判明したので
デ-タ-は載せない事にしました(゜゜)(。 。 )ペコッ
[PR]
by black34 | 2008-10-15 07:43 | 友香の1人ごと
<< ついに完成! 今後の方針 >>