人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに完成!

ギルド紋章がついに完成しました♪ d(⌒o⌒)b♪

打ち合わせではバックが黒色で赤いタツノオトシゴでしたが
急いで作ったので バックの色が変わってしまいました><
なぜ急いだかと言いますと
パッケ-ジを開いて制作に入っている時に落ちると全てが消えてしまうからなんです
(電話がかかると接続が切れる時があるので)

そんなわけでうまくいかなかったのですが 出来は良かったようです
 これが動物パッケ-ジです
ついに完成!_c0174524_461563.jpg


紋章試作が完成した直後です
花火を打ち上げ 派手なスキルの連発で祝いました(^0^)/キャハハ
ついに完成!_c0174524_4364550.jpg


紋章の勢揃いが見たいのでPTを組んで記念撮影 (^^)//゛゛゛パチ
左上のティマさんは 少し中座して戻ってきた深海さんです
ついに完成!_c0174524_4381274.jpg

by black34 | 2008-10-17 04:31 | ギルド紋章
<< 新MOB 友香も ついにLV300 >>