2008年 08月 22日 ( 2 )

紋章

035.gif 紋章作成
紋章作成までには次のステップがあります(レッドスト-ン ウォ-カ-ズより索引)
 ①クエスト「ジレッドの手紙」を受ける
 ②材料を集める
 ③ジレッドに材料を渡す
 ④図鑑を手に入れる
 ⑤ギルド紋章作成

 ②番目は7種類の材料を200個集めないと 成らないのです 
  集める場所がLV200以上の所です

040.gifスパインビーチ アクアスライム(Lv254~256)
   「粘液」

040.gifスエッブタワ-1F トレント(Lv260)
   「木目の奇麗な木の枝」、「真っ直ぐ切られた木切れ」

040.gif名も無い崩れた塔6F マーブルガーゴイル(Lv250~255)
   「鳥類の羽毛」

040.gifハンヒ山脈ドレム側付近 キングクラブ(Lv270~273)
  「派手な色の角質」

040.gifハンヒ山脈ドレム川付近 蟲の群れ(Lv275)
   「昆虫の入っている瓶」

040.gifハイランダー洞窟地下2F 洞窟狼(Lv290~300)
   「質の良いしっぽ毛」    

材料集めに協力してくださる方は 是非お願いしますm(__)m
[PR]
by black34 | 2008-08-22 23:27 | ギルド紋章

GV戦について

019.gif新たに 4名の方にギルドに入っていただきました。
中にはGVがやりたいという人もおり 頼もしい限りです(^O^)

基本的にギルドを利用して初心者さんなどがLV上げ し易くなるギルドで有りたいと思っていますが
GVをやりたいという人が多ければ募集でもLVの高い人を多く取ってGVに備えたいと思います。

GVは1度だけ経験がありますが 何の準備もなく いきなりGVに出たので(LV158のティマで)
敵に攻撃命令を出したところで 瞬殺されました(;_;)シクシク

GVに関して知識も少なく経験も無いに等しいので詳しい人はレクチャ-をお願いしますm(__)m
[PR]
by black34 | 2008-08-22 05:07 | ギルド近況