2009年 09月 03日 ( 1 )

新ペット ユニコ-ン

ユニコ-ンを捕まえに時の森に遠征してきました
時の森はトラン中央の真ん中当たりに大きな木があって、そこから入ります
c0174524_1338086.jpg

時の森 1層目です
左上の赤い点の所に踊り子ZINが沸きます
c0174524_1334457.jpg

ユニコ-ンが居る場所までには属性攻撃してくるMOBがうじゃうじゃと居ます
時の森3層だったと思います (^_^;)\(・_・) オイオイ
日を改めての3回目の遠征です
c0174524_1343919.jpg

漸く ユニコ-ンに会えました(π0π) ウルルルル
ユニコ-ンはアクティブではないので、攻撃しなければ攻撃はしてきません いい子だ(^。^)
ギルメンもユニコ-ンを見たいというので、招待しました
c0174524_1352181.jpg

無事ティム完了(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
忠誠度200の状態でもティム前のMOBとは大きさがずいぶんと違いますね
c0174524_13545150.jpg

c0174524_13553742.jpg
傭兵との比較ですが防御、攻撃力、HPとも高いですね
攻撃の幅が有りすぎるのが難点かな?
特技は地力で体力を回復します(手間いらずの賢い子です)
攻撃速度は傭兵が0.5、ユニコ-ンが1です
[PR]
by black34 | 2009-09-03 13:24 | ティマ