カテゴリ:ギルド近況( 4 )

ギルハン パフォクエ第3弾

7月23日(木曜日) 予定していたパフォクエが無事終了しました(^。^)
PTメンバ-は4人と少なかったのですが 問題もなくクエを追われ競ることが出来ました。
c0174524_132220.jpg

最後のボス バフォメットとの死闘のシ-ンです
クエの終わっているテイマ(sazaname)が倒したらUPしないと思って しばらくは雑魚整理をしていましたが
バフォが後少しで倒れるというときに回復するのでこのままでは倒せそうにないので
思い切ってsazanameに攻撃させ倒してみました。
結果 両人とも無事2000万の経験値を貰えたそうです(^^)//""""""パチパチ

 
次回も希望者がいれば支援します
[PR]
by black34 | 2009-07-24 01:33 | ギルド近況

第3回~4回ポイント戦

17日AM0時よりポイント戦を行いました
前回は見切り発車で3名(ティマ、姫、シフ)で行い最後まで行き着きませんでした><
今回(3~4回目)はメテオWIZ(エンヘイ)さんとBISさんが参加してくれたのでスム-ズに最後まで終わらせる事が出来ました
4回目の時はグニニさんも参加してくれました。
ポイント戦突入まえの準備風景です
右上のお兄さんに話しかけるとポイント戦が始まります
c0174524_3444789.jpg

進行係のお兄さんに話し狩ると こんな会話が・・
c0174524_345558.jpg

さ-ポイント戦の開始です
大きなMOBがこれでもかと集まってきます
前回は時間が気になって先に進む事ばかり考えていたようです
c0174524_3233112.jpg

2つ目の門の前のお兄さんとの会話です
c0174524_3252577.jpg

3回目の時は心に余裕がなかったので探す事が出来ませんでした><
4回目は心持ち余裕が出来たので両方(水と土)探す事が出来ましたよ(^o^)

3回目のお兄さんとの会話です
c0174524_3313425.jpg

このお兄さんを群がってくるMOBから守ってくれとの事ですが
すぐに「ギャ- 何処行ってるんですか-」と泣きわめきます('-'*)フフ
c0174524_482094.jpg

いよいよ最後の決戦です
c0174524_3363846.jpg

悪魔ダリオンとの決戦場の入り口です(ダリオンは悪魔だったんですね(^0^)/キャハハ

c0174524_3403782.jpg

これが悪魔ダメオンですHPは高いですが攻撃力はたいしたこと無かったです
c0174524_3513211.jpg

悪魔ダメオンも最後の時が・・・・
c0174524_3521680.jpg

そしてポイントが入りました ばんざ~い \(^o^)/
c0174524_354480.jpg

途中で死ぬと減点されます
結果この時点で16位でした(^・^)
参加者の皆さん おつかれさまでしたm(__)m

PS ポイント戦が終わったのに私だけ置いてきぼりに><
c0174524_3572364.jpg

この後Cariasさんのアドバイスのおかげで無事ギルドホ-ルに戻る事が出来ました(^。^;)ホッ
次回も同じ時間ぐらいにポイント戦を行いたいと思います
[PR]
by black34 | 2008-11-18 03:23 | ギルド近況

ギルハンでクエ遂行

ギルメンでPT組んでパフォクエ行ってきました
正式にはバフォメットとの決戦 - パブル鉱山の召喚儀式です
c0174524_12283356.jpg

Lv180~で受けることができ、一回のみ。
皆クエ受けたPTで進めれば、PT全員がUPするように仕様変更されたようです
最初はここから始まります
c0174524_1229910.jpg

イビルガード(Lv190)、デビルガード(Lv180)、リザードガード(Lv185)を倒せばクエUPです
途中 長老の所にも(^o^)
c0174524_12293249.jpg

3体を倒し終わった後、デルロスの元に行くとバフォメットが出現する隔離されたマップへ飛ばされます
いよいよパフォメットとの決戦です(下にいるデビルガ-ドは無視で)
c0174524_12295836.jpg

(・_・)......ン? なんだかよく見えませんね(失敗です)
経験値は10300000です 1,10、100・・ 1000万ですね(^0^)/キャハハ
 
LV180以上の人が増えてきたら 又行いたいと思います
[PR]
by black34 | 2008-10-30 12:24 | ギルド近況

GV戦について

019.gif新たに 4名の方にギルドに入っていただきました。
中にはGVがやりたいという人もおり 頼もしい限りです(^O^)

基本的にギルドを利用して初心者さんなどがLV上げ し易くなるギルドで有りたいと思っていますが
GVをやりたいという人が多ければ募集でもLVの高い人を多く取ってGVに備えたいと思います。

GVは1度だけ経験がありますが 何の準備もなく いきなりGVに出たので(LV158のティマで)
敵に攻撃命令を出したところで 瞬殺されました(;_;)シクシク

GVに関して知識も少なく経験も無いに等しいので詳しい人はレクチャ-をお願いしますm(__)m
[PR]
by black34 | 2008-08-22 05:07 | ギルド近況