カテゴリ:ギルドマスタ-( 4 )

2009/12/15 アップデート内容 のページ

2009/12/15 アップデート内容 のペ-ジです
露店組合ここから入ってね
〇転生システムについて
〇ギルドダンジョンについて
〇新規ダンジョンについて
??ミニペット4次強化について
〇ギルド恩寵システムについて
〇新便利アイテムについて
〇新ギルド戦マップ
〇新ポイント戦マップ
その他
〇ギルドスキル強化
〇NPC治療師の強化
〇ギルドホールの大きさ及びNPC位置変更
〇各ギルドホールにNPC【考古学者グラン】とNPC【古美術商ネネ】追加。
✖ブルンギルド連合マップ変更、NPC追加
〇ブルンネンシュティグギルド戦 申込事務室 マップ変更やNPC追加など
〇各街の銀行マップ変更
などが判るサイトです
[PR]
by black34 | 2009-12-15 18:25 | ギルドマスタ-

バフォクエ 実行予定

6月22日PM7過ぎにパフォクエを行う予定です
以前パフォクエしたときの記事が姫cのブログに載っているので目を通していてね
姫cのブログのバフォクエの記事

予定通り パフォクエを無事に終わらせることができました
姫cと深海さん(元ギルメン)の先導によりPTメンバ-8人の内クエ受諾者6人がクエUPしました。
残念ながらパフォ手は誰も入手できませんでしたが経験値2000万をもらいました(^。^)

PTが満で漏れた方も居たので次回もバフォクエツア-を計画したいと思います

[PR]
by black34 | 2009-06-21 21:12 | ギルドマスタ-

今後の方針

昨日20日でギルド購入してから1ヶ月が過ぎました
購入時はギルドLV20でしたが おかげさまでLV38迄成長しました
 皆さんの頑張りのお陰だと感謝していますm(__)m

今回はギルメン枠を60人に広げさせていただきましたが当分は このままの枠で行きます。
GLVが上がったらスキル優先で振っていきたいと思っています。

紋章のことですが 
材料集めに 何人かの方の協力で順調に増えています(倉庫4に入れてあります)

今は①MOB(LV250以上)から集めるのと ②フルヒ+10万で交換する
の両面で集めています。

現在の収集状況は以下の通りです(それぞれ200個必要です)


 「木目の奇麗な木の枝」    184

 「真っ直ぐ切られた木切れ」  117

 「鳥類の羽毛」          91

 「派手な色の角質」       121

 「昆虫の入っている瓶」     171

 「質の良いしっぽ毛」      66

 「粘液」               67

--------------------------------------------

元素は 現在火の元素を集めています
もう少しで200個です

火の元素が終われば 次は水の元素を集めます
攻撃速度が上がるからです('-'*)フフ

すでに水の元素を集めてくれてる人が居るので心強い限りです

元素抽出機は神像の前にいる おじいちゃんが無料でくれます
 LV100以上のMOBで無いと元素は出ません

鞄に余裕の有る人は協力お願いします m(__)m
[PR]
by black34 | 2008-09-21 15:26 | ギルドマスタ-

ご挨拶

049.gif新しくギルドマスタ-を引き継ぎました リトルの友香です
出来たばかりのギルドですので ギルド員の補充とギルドスキルの充実に努めたいと思っています。
ギル戦をやりたいという人が居れば責任者になっていただいて積極的に募集や試合日時などを決めていただいても結構です。

ギルド員の方には ギルドを利用し成長させてご自分のLVアップにお役立てください。

皆様のご協力をお願いしますm(__)m
[PR]
by black34 | 2008-08-21 06:45 | ギルドマスタ-