カテゴリ:友香の1人ごと( 7 )

新キャラクター「霊術師」

「RED STONE」次回アップデート、新規追加要素をご紹介!
  (RS HPより索引)

「次回アップデート」テスト内容をご紹介いたします!

★ 「新キャラクター霊術師追加」
★ 「インフィニティシリーズ追加」
★ 「新クエスト追加」
★ 「新ダンジョン追加」
★ 「新ギルドダンジョン追加」
★ 「2次転生機能追加」
★ 「金のインゴット追加」
★ 「新ギルドコンテンツ追加」
★ 「インターフェース新機能追加」
★ 「新便利アイテム追加」

新キャラクター「霊術師」をテスト鯖で作って遊んできました

c0174524_933942.jpg


学問の家には霊術師ばかり(^。^)
c0174524_96439.jpg


話を聞くときは自然に固まりに
 同じキャラがこれほど集まるのは滅多にないですね
では狩り場に・・・
c0174524_984950.jpg

うぎゃ~ 第一声です><
こんなに居るとは思いませんでした
 他職の人が可哀想です
c0174524_912631.jpg

並ぶ人が増えてきてましたが 私は真ん中で図々しく4~5人で1匹の蜘蛛を
 タイミングを見計らって攻撃してましたo(*^▽^*)oあはっ♪
c0174524_9194497.jpg


CP溜のグラフィックはこんな感じです

    
[PR]
by black34 | 2010-03-31 09:22 | 友香の1人ごと

エンチャント

ギルメンからエンチャントのことを聞かれて、1度しかエンチャントしたことがなかったので行ってみました
 (過去には失敗例しか有りませんでした><)
一般アイテム・エンチャント鉱山町ハノブ / ジム・モリ(76.16)から購入できるエンチャント文書を使うと、一般 アイテムにランダムでオプションを付けることができます。
redstone-walker’zから一部引用させていただきました)

大きいエンチャット文書
 価格 : 20万 16+0.04×(運-100)=成功確率(%)
  運667で成功率50%

小さいエンチャット文書
  価格 : 5万 運850で成功率50%
   [運100以下の場合は16%と5%で固定]
c0174524_1235679.jpg

運が素で1000有るティマでエンチャントしたので、小さいエンチャット文書で十分ですね
c0174524_12111510.jpg

c0174524_12115272.jpg

ジム・モリ(76.16)から小さいエンチャット文書購入
c0174524_12175481.jpg

エンチャント開始

小さいエンチャット文書を右クリックで使うを選択 エンチャをかけたい指輪の上で左クリック
c0174524_1223369.jpg

成功か失敗するかと、付くエンチャントはランダムなので同じタイミングで
アイテム改良の【はい】を押すようにしないといけません
私の場合は123・・7ぽち で失敗すれば123・・7・ぽち
 123・・5ぽち は属性攻撃が多かったです
成果は
c0174524_12441160.jpg
 
初めの頃はタイミングが良くわかっていないので、この程度のエンチャットでした

少し慣れてくると
c0174524_12473156.jpg

HP効率やCP効率が付くと嬉しいですね
効率もLV2が付くともう1度エンチャットしようか悩みます 失敗すれば壊れますから><

壊れた場合は直ぐ右上にいるジェコブ・ボンドさんから修理用のボンドを購入します
c0174524_12552953.jpg

c0174524_12572146.jpg


鎧や武器などの装備品にもエンチャットすることが出来ました
また 武器などをエンチャントを失敗させ、わざと壊して使用LVを下げることも出来ましたよ(^。^)
[PR]
by black34 | 2009-08-27 13:03 | 友香の1人ごと

駆け出しの冒険家 LV1

アップデ-トに伴い 新しい称号【駆け出しの冒険家】が出来ました
LV200迄の人が対象で すぐにもらえます
効果は同じLV帯の人とPT組んでいるときと、ソロの時のみのようです
もらう場所は古都ブルンネンシュテングです。
c0174524_159987.jpg

会話はこんな感じです

c0174524_232366.jpg

3番目の所は返却では無く、貰いに来ましたです
 1度もらうとLV200越える迄返却できないようです 

c0174524_25276.jpg

c0174524_255791.jpg

c0174524_263280.jpg

c0174524_27074.jpg

c0174524_29311.jpg
c0174524_291680.jpg

[PR]
by black34 | 2009-07-03 02:09 | 友香の1人ごと

恩寵システム

新しく導入された 恩寵システム
4種類有る中から風の恩寵を使ってみました
c0174524_23535362.jpg

風の恩寵システムが動作した状態です 緑色に輝いています
c0174524_23555018.jpg

攻撃の状態です 左が恩寵有り 右が恩寵無しです
c0174524_004469.jpg

スタンも効きます
c0174524_034781.jpg


この全貌を姫cが詳し(攻略方やMOBの居る場所など)ブログを載せてくれました
右のリンクから飛んでね
[PR]
by black34 | 2009-03-17 19:00 | 友香の1人ごと

号外! 骸骨サンタ

クリスマスプレゼントで骸骨サンタが登場しています
始まったばかりの時は姿も見えず、プレゼントも当然取れず(/_;)シクシク
早めに寝た友香でした。
朝7時起きで再挑戦 5回連続でゲット! でもゴミばかり><
骸骨サンタはこんな姿でした 1部しか撮れませんでしたが
c0174524_8452510.jpg

その後も10個ぐらいは取れましたが良いのでエンチャント文章とかドラゴンの牙ぐらい><

骸骨サンタはF&Iを使います
接近しすぎるとコ-ルド攻撃で凍ってしまい プレゼントが取れなくなりました
8時過ぎからは堅くなってしまい人が集まりすぎるように・・

c0174524_846549.jpg


追伸 柔らかいのも混じってきてるようです(瞬殺されます
全容が撮れました♪ d(⌒o⌒)b♪
c0174524_9919100.jpg

[PR]
by black34 | 2008-12-23 09:00 | 友香の1人ごと

やぶ森ド-ナツへの近道

 やぶ森のド-ナツへの近道が判りました 課金者限定なのが残念ですが
 やぶ森に入ったら左に向かっていき時のダンジョンに入ります
c0174524_16262680.jpg

 入ったら緑の線のように下の出口に向かいます
  今度は上の出口へ
c0174524_16265026.jpg

 左側の時のダンジョンの出口から右上の出口へ
c0174524_16272581.jpg

 そうすると緑の線で囲んだ所に出てきます
c0174524_1627536.jpg

 これで かなりの時間の節約が出来ますよ(^o^)
[PR]
by black34 | 2008-11-10 16:16 | 友香の1人ごと

友香も ついにLV300

友香も ついにLV300に到達しました~
c0174524_6591717.jpg

おいおい いつから友香はティマになったんだ! と鋭い突っ込みを貰いそうですね(^O^)
別キャラのティマ(sazanami)はLV200に到達しました(これはホント)

実は「決戦」で新MOBが貰えるというので出かけてみました
全部で19種類の新MOBがティムしなくても 只で貰えました♪ d(⌒o⌒)b♪
今後のティムの参考になればとデ-タ-を取りに行ったのです
なので 戦いはせず、もっぱらMOBを貰ってSSばかり取ってきました

夢のSSです
c0174524_76889.jpg

テイムできないMOB達です
ア-カンはシトですね グリフォンは見た事無いです
c0174524_775733.jpg

時の旅人とスコフィルダ-(逃亡者)です
c0174524_727694.jpg

全部の新MOBのSS取ったのですがきりがないので
「一寸と変じゃない」と思われる写真を('-'*)フフ
c0174524_7391025.jpg

カラフルトカゲとフロッグですがゴジラとラッコみたいです(^0^)/キャハハ

次回は新MOBのLV300の素のデ-タ-を載せる予定です

デ-タを載せようとしたんですが決戦サ-バ-と本サ-バ-とではMOBの能力が違う事が判明したので
デ-タ-は載せない事にしました(゜゜)(。 。 )ペコッ
[PR]
by black34 | 2008-10-15 07:43 | 友香の1人ごと