<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

号外! 骸骨サンタ

クリスマスプレゼントで骸骨サンタが登場しています
始まったばかりの時は姿も見えず、プレゼントも当然取れず(/_;)シクシク
早めに寝た友香でした。
朝7時起きで再挑戦 5回連続でゲット! でもゴミばかり><
骸骨サンタはこんな姿でした 1部しか撮れませんでしたが
c0174524_8452510.jpg

その後も10個ぐらいは取れましたが良いのでエンチャント文章とかドラゴンの牙ぐらい><

骸骨サンタはF&Iを使います
接近しすぎるとコ-ルド攻撃で凍ってしまい プレゼントが取れなくなりました
8時過ぎからは堅くなってしまい人が集まりすぎるように・・

c0174524_846549.jpg


追伸 柔らかいのも混じってきてるようです(瞬殺されます
全容が撮れました♪ d(⌒o⌒)b♪
c0174524_9919100.jpg

[PR]
by black34 | 2008-12-23 09:00 | 友香の1人ごと

リベンジ 大将軍アークデビル 9-4

ギルメンでメインクエ 大将軍アークデビル 9-4の秘密に行くというので
お手伝いに参加しました ついでに前回のリベンジに・・
c0174524_11242870.jpg

参加メンバ-はギルメンとギルメンの別キャラが参加しました
c0174524_11262326.jpg

ティマ3人BIS1名ですが余裕です
c0174524_11362787.jpg

ア-クデビル登場
c0174524_11374737.jpg

ア-クデビル LV230だったんですね
前回はペットを本にしてしまって 冷や汗掻いていたので良く見ていませんでした><
c0174524_11401888.jpg

無事ア-クデビルを倒しました
お手伝いだからなのか 経験値5984とは δ(⌒~⌒ι)とほほ...
c0174524_11414425.jpg

[PR]
by black34 | 2008-12-14 11:33 | メインクエ秘密