<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ギルハン パフォクエ第3弾

7月23日(木曜日) 予定していたパフォクエが無事終了しました(^。^)
PTメンバ-は4人と少なかったのですが 問題もなくクエを追われ競ることが出来ました。
c0174524_132220.jpg

最後のボス バフォメットとの死闘のシ-ンです
クエの終わっているテイマ(sazaname)が倒したらUPしないと思って しばらくは雑魚整理をしていましたが
バフォが後少しで倒れるというときに回復するのでこのままでは倒せそうにないので
思い切ってsazanameに攻撃させ倒してみました。
結果 両人とも無事2000万の経験値を貰えたそうです(^^)//""""""パチパチ

 
次回も希望者がいれば支援します
[PR]
by black34 | 2009-07-24 01:33 | ギルド近況

駆け出しの冒険家 LV1

アップデ-トに伴い 新しい称号【駆け出しの冒険家】が出来ました
LV200迄の人が対象で すぐにもらえます
効果は同じLV帯の人とPT組んでいるときと、ソロの時のみのようです
もらう場所は古都ブルンネンシュテングです。
c0174524_159987.jpg

会話はこんな感じです

c0174524_232366.jpg

3番目の所は返却では無く、貰いに来ましたです
 1度もらうとLV200越える迄返却できないようです 

c0174524_25276.jpg

c0174524_255791.jpg

c0174524_263280.jpg

c0174524_27074.jpg

c0174524_29311.jpg
c0174524_291680.jpg

[PR]
by black34 | 2009-07-03 02:09 | 友香の1人ごと