駆け出しの冒険家 LV1

アップデ-トに伴い 新しい称号【駆け出しの冒険家】が出来ました
LV200迄の人が対象で すぐにもらえます
効果は同じLV帯の人とPT組んでいるときと、ソロの時のみのようです
もらう場所は古都ブルンネンシュテングです。
c0174524_159987.jpg

会話はこんな感じです

c0174524_232366.jpg

3番目の所は返却では無く、貰いに来ましたです
 1度もらうとLV200越える迄返却できないようです 

c0174524_25276.jpg

c0174524_255791.jpg

c0174524_263280.jpg

c0174524_27074.jpg

c0174524_29311.jpg
c0174524_291680.jpg

[PR]
# by black34 | 2009-07-03 02:09 | 友香の1人ごと

バフォクエ 実行予定

6月22日PM7過ぎにパフォクエを行う予定です
以前パフォクエしたときの記事が姫cのブログに載っているので目を通していてね
姫cのブログのバフォクエの記事

予定通り パフォクエを無事に終わらせることができました
姫cと深海さん(元ギルメン)の先導によりPTメンバ-8人の内クエ受諾者6人がクエUPしました。
残念ながらパフォ手は誰も入手できませんでしたが経験値2000万をもらいました(^。^)

PTが満で漏れた方も居たので次回もバフォクエツア-を計画したいと思います

[PR]
# by black34 | 2009-06-21 21:12 | ギルドマスタ-

運営の狩り場(クエ)紹介

運営サイトにLV別 狩り場紹介とお勧めクエのペ-ジが有りましたので紹介します
『お勧め狩り場紹介』ページ!
c0174524_145745.jpg

[PR]
# by black34 | 2009-06-18 13:55 | 狩り場

ペット検証2

ファミリアEXをLV70で掴まえてLV600迄育てたらどうなるのでしょう?
(育成途中で再ティムしても同じですが)
LV600のサキュバスZINとの比較です
c0174524_654320.jpg

新MOBが出る以前は骨ファミを掴まえて育てるのが夢でしたが
骨ファミが低下無しで掴まえられるようになってもティムする気が起きません><
夢はサキュバスとユニコ-ンですね('-'*)フフ
[PR]
# by black34 | 2009-03-21 06:59 | ティマ

ペット検証

韓国のデ-タベ-スから日本語に直してデ-タ-載せてくれているサイトがあります
石あげ です
このサイトのデ-タ-でLVを任意に調整して比べる事が出来るので
皆さんが興味有ると思われるMOBを集めてみました(Lv400での比較です)
c0174524_617584.jpg

これで比べると ファミがLV低い時に風雨だけマスタ-するのは罠だと言う事が良く判ります
ジャックランタンと同じで敏捷が低いので敏捷の高いMOBだとミスが多いです。
エルフ暗殺者ZINを連れているとドロップ品が良いなとは思っていましたが運が高かったんですね(^・^)

私のお気に入りの傭兵は攻撃速度が0.5 素ではファミより早いです(悪魔系は風雨の日で早くなりますが)
属性抵抗も低めながら均一ですし 異常抵抗も低い新MOBの中では良い方のようです。
[PR]
# by black34 | 2009-03-21 06:17 | ティマ

恩寵システム

新しく導入された 恩寵システム
4種類有る中から風の恩寵を使ってみました
c0174524_23535362.jpg

風の恩寵システムが動作した状態です 緑色に輝いています
c0174524_23555018.jpg

攻撃の状態です 左が恩寵有り 右が恩寵無しです
c0174524_004469.jpg

スタンも効きます
c0174524_034781.jpg


この全貌を姫cが詳し(攻略方やMOBの居る場所など)ブログを載せてくれました
右のリンクから飛んでね
[PR]
# by black34 | 2009-03-17 19:00 | 友香の1人ごと

追加 キャラ育成サイト

テイマ育成塾
色々なティマの育て方、用語等詳しく乗っています

Wiz育成塾
色々なWIZの育て方が乗っています

BIS育成塾
BISの育て方が乗っています

上記3職以外は以前のサイトを参考にしてください
[PR]
# by black34 | 2009-02-22 13:30 | 便利なサイト

新ペット ハイエルフ

ハイエルフZINを低下ティムしてきました
生息場所は ダークエルフ王宮3F「ハイエルフ」→ Lv470~480程度 (1匹湧き)
c0174524_1123665.jpg

支援無しでのカボチャとの比較です
c0174524_11243339.jpg

移動速度は傭兵と同じ 攻撃速度は傭兵やカボチャと比べたら遅いですが(この2つは例外的に早い)
実用上問題ない速度だと思います
問題は異常抵抗が低いらしく簡単に眠らされる事(新MOBは異常抵抗が低いのが多いです)
c0174524_11352712.jpg

クラッシュとダブルクリティカルも結構出します
特技はハンドレッドソード
(百の剣の残像を生み出すほどの究極の剣術)
c0174524_11444280.jpg

ソードクラッシュ
(力強い一撃を放つ あっという間に体力を減らしてしまう恐ろしいスキル)
c0174524_1211597.jpg

[PR]
# by black34 | 2009-02-19 11:58 | ティマ