人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ペット

ハロウィンZin(通称 かぼちゃ)を掴まえてきましたσ(^^)
 生息地は 暴かれた納骨堂B3出口付近 「ジャックランタン」→ Lv406~410
 1時間沸きです
未だ低下無しでのティムは出来ないので(175迄ティム可)低下させてのティムです

新ペット_c0174524_11184619.jpg

ネクロは別キャラでLV152で死の香りLV(25+2~7) 毒舌(22+2~7)です
ティム対象MOBがネクロより遙かにLVが高いので+7の補正でないと低下できませんでした><
どんな感じか 試みに掴まえてみたのですがLVの高い傭兵より防御も攻撃力も高かったです
新ペット_c0174524_11251384.jpg

全支援有りでのステです
風雨は未だ+補正込みで50なので攻撃速度は傭兵に若干劣りますが
MOBに向かう移動速度は速くて 気持ちが良いくらいですσ(^^)

欠点は火抵抗が低い事ぐらいでしょうか 特技は出ないようです
by black34 | 2009-01-09 11:31 | ティマ
<< 新ペット ハイエルフ 謹賀新年 >>