人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生システム ティマ編

2009/12/15に実装された転生システムでティマを転生してみました
転生させるまで5日ほど悩みましたが、転生すると得られるペットを捕まえてみたいのと
RSにも、些か飽きてきたので思い切って転生しました。
(第2ティマがLV400越えたのも一因にあります)

ロマ村 ビスルのアシャス・フェンに会うと新しい人生を始められます
転生システム ティマ編_c0174524_11355588.jpg


 072.gif賢者ゲイツとの出会い(受けるにはLv600以上が必要)
 072.gifアシャス・フェンの転生法
  運命の綛糸 製作 1
  運命の綛糸 製作 2
以上のクエをUPさせれば転生できます(転生は5回まで出来ます)
 ティマの場合はペットを本にしないと、転生できませんでした
転生システム ティマ編_c0174524_1143338.jpg

転生するとLV1になるので装備できる物が1つも有りません><
転生システム ティマ編_c0174524_11463160.jpg

本にしていたペットも全てLV1になります(;>_<;)ビェェン
 説得取っていなくても1匹だけは本から出して使えます(LV1ですが・・)
サキュを出して攻撃させてみましたが流石LV1です、本体が殴った方がダメがありました(>_<)ヽ ナケルゼェ
転生システム ティマ編_c0174524_11522214.jpg

転生すると スキルと能力に、それぞれ+100のボ-ナスが貰えます
転生1回目+100P 2回目+200P 3回目+300P 4回目+400P 5回目+500P だそうです
5回も転生する人居るのかな~ 
私はペガサス欲しいけど、転生4回しないと捕まえられません><
とりあえずは転生1回で捕まえられる 高貴なる森の貴族 ディオレンLV200 をめざしてます


港町シュトラセラトのNPCパリオよりクエストを受諾 で試練の地(ディオレンが石像としているところ)にいけるのですが
LV200迄頑張ってLV上げて、パリオに話しかけてみましたがクエは受諾できませんでした(;.;)
サイトを検索して調べてみましたが、テストサ-バ-の情報ですが、どうやらLV375位にならないと
クエ受諾は出来ないそうです(x_x)
この事を転生前に知ってれば転生なんかしなかったのに~
運営に何LVでNPCパリオよりクエストを受諾出来るか聞いてみましたが
「仕様でお答えできません!」だって (`_´プンプン)
そんなこと言ってるから引退者が増えるんだぞ~

Ps 4月のアップデ-トで転生ティマ用のMOBが実装されました
今まで実装されていなかったのですね><
 連絡帳で聞いたときに素直に「実装されていません」といってくれればいいのに(`ヘ´) プンプン。


アップデ-ト後 転生ペットを捕まえることができるようになりましたが
 LV1でしか捕まえることができません><



 
他職の転生の場合はアイテムでLV400以下の武器などがLV1でも使えるようになるので転生も良いと思いますが
ティマのペットはその恩恵がないので、転生は慎重に考えた方が良いと思います。
by black34 | 2010-01-07 12:14 | ティマ
<< 新キャラクター「霊術師」 2009/12/15 アップデ... >>